SSブログ

清水聡 メダル紛失 [スポーツ]





清水聡 メダル紛失

清水聡選手

ちょマジか!清水聡選手銅メダル紛失ってマジですか。
え~なんで~そんな大事なモンなんで~。
一応ニュースによると盗まれた可能性がるということで
警察に被害届を出したようです。



事件?概要
警視庁によると、清水選手は先月24日、銅メダルを荷物に入れて
東京・渋谷区の東京体育館を訪問。しかし、この4日後、荷物の中を確認したところ
銅メダルがなくなっていることに気づく。


清水選手は自宅などを探したが、銅メダルは見つからず
盗難の可能性も考えられるとして、今月4日、警視庁に被害届を提出。




清水選手の試合で覚えているのは、去年のロンドンオリンピックの
アゼルバイジャンの選手との不正試合ですね。
清水選手がいくらパンチを当て相手をダウンさせても
レフリーがダウンをとらなかったというのあの試合です。

※このレフリーは国際アマチュアボクシング協会より追放


今WIKI見たんですが、身長が約180センチもあるんですね。
陸上自衛隊、自衛官3等陸尉。




情報があまりないんでわからないですが、
犯人はやはり銅メダルを故意に狙ったんでしょうか。
いずれにせよ、早く見つかって欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。