SSブログ

本仮屋リイナ アナウンサー 局 Wiki [芸能]





本仮屋リイナ アナウンサー 局

本仮屋リイナ

アナウンサー 局どこ?こちら!!
東海テレビ(名古屋市)あらかわ~。
え?ハーフ?ハーフじゃないでしょ・・・たぶん・・・。
お顔を拝見する限りハーフっぽくは見えないですよね。


ヤフー知恵袋にこんな質問もありました。
本仮屋リイナさんて、ハーフですか?日本人ですか?
まだ回答はありません。



初めて知ったんですけど、女優の本仮屋ユイカさんの妹さんなんですね。
東京都出身、青山学院大学法学部卒業で22歳。
今月1日に平日朝の生情報番組「スイッチ!」のアシスタントに
抜てきされたみたいです。
え?というか入社してすぐじゃないですか!大抜擢ですね。




舞台の主役の経験もあるということで、「いつかは女優の仕事も同時にしたい」とのことです。
お姉さんの本仮屋ユイカさんも女優ですし、絶対できると思います。
ぜひ頑張って欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。