SSブログ

本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像 [芸能]





本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像

本仮屋ユイカ さん

え~まず、本仮屋ユイカさんの泥酔フライデー画像はありません、すみません。
でもやたらめったら「本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー」とか「本仮屋ユイカ カップ」
とか・・・まあカップはわかる。とてもとてもわかります。皆さん気になるんですね。
はい、私もです。すみません。


にしても「本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像」ってなんなんですかね。
調べてみるとどうやら、7月の終わり頃に生田斗真さん吉高由里子さん
本仮屋ユイカさん高岡蒼甫さんらが飲にいってそこで泥酔したようです。
それを「FRIDAY」にキャッチされたみたいです。
色々探しましたけど泥酔時の画像はないですね。
(あるのかどうか、本当に泥酔したのかどうかも不明です)




ここ3年ほどテレビを見てないんで一切見ることがないんですけど、
画像とかを見るとすんごい清楚な感じの女性ですね。
女優さんで25歳、身長165もあります。女性で165cmは高いほうですね。


所属はスターダストプロモーション芸能3部



妹さんの本仮屋リイナさんもアナウンサーとしてデビューされましたし、
(東海テレビの朝の番組「スイッチ!」で、アシスタント)これから注目ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。