SSブログ

澤村拓一 森麻季 going /森麻季 沢村 破局 / 森麻季さんと巨人の沢村投手 [スポーツ]





澤村拓一 森麻季 going



はえ~森麻季さんと巨人の沢村拓一投手が破局です。
え?あれ?なんかちょっと前に結婚したような。
3月末に離婚届けを出したんですって。
記事には15ヶ月でピリオドとあります。

具体的な理由にはふれておらず、記事はこんな感じです。
「話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むこととなりましたが、
今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。


これからも応援し合いながら、それぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います」
と離婚を報告。応援して下さった皆様に感謝するとともに、2人の今後を
温かく見守ってくださるようお願い申し上げます。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000075-spnannex-base
(スポニチアックスさんより)




森さんは今後アナウンサー業へ復帰される予定のようです。
森さんって確かテレビがないんでハッキリ憶えてないですが、
日テレで上田さんとスポーツ番組してましたよね。
思い出しました。goingですよね。
また復帰されるんでしょうか。絶対に上田さんイジリますよね。(笑)




ネットではこんなコメントがありました。
(カッコ)は管理人のコメントです。

・直球より早い

・結婚相手、歌手の森麻季さんと間違えたか?

・分かってた。(え~!?)←コレは管理人のツッコミです。

・ある意味早い方が良い場合もある。子供がいないと特に
 by既婚者
 (確かに・・・・)


・「今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。
 これからも応援し合いながら・・・」だったら離婚するかな??
 顔も見たくないから離婚するんじゃないの?
  結婚17年の主婦より
 (なんか・・・すみません・・・)



にしてもほんとびっくりしました。
でも確かに子供がいないならパッと早く決断した方がいいかもしれませんね。
記事にもあるように、2人の今後を温かく見守っていきたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。