SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 フジテレビ [社会]





AKB48 総選挙 2013 結果 速報 フジテレビ



いやいや、結果はまだ出てないっす。
明日(正確には今日)、AKB48劇場で「AKB48 32ndシングル選抜総選挙の速報発表」が行われます。
日時は明日2013年5月22日(水)、AKB48劇場での公演終了後20時30分開始予定。
発表場所はAKB48劇場、中継場所SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場 、
TOKYO DOME CITY HALL「思い出せる君たちへ」会場で。



え?中継するんですね。すげ~。
とういうかこれ見て欲しいんですけど、「AKBまとめんばー」の画像、
「高校生が190万代引きだとさ」
これマジッスか!マジです。(たぶん)
190万円・・・・あうう・・しかも高校生・・・。
親がお金持ちなのか、自身が貯めたとか・・・よくわからないがすごいことだけは確かだ。



山積みになっとる・・・・。190万もあれば・・・お願い10万だけ使わして(笑)
この方、いったい誰に投票するんでしょうか。
今現在1位なのは(政権放送の再生回数)は大島優子さん、こちら
2位はハステとワステと川栄李奈(りっちゃん)、BKA48不動のセンター、こちら
3位は島崎遥香さん(通称ぱるる)、こちら



今日速報発表なんですけど、いったいどんな順位なんでしょうね~。
1位は政権放送の再生回数からいってやはり大島優子さんだと思うのですが・・。
なんかもう名物(お祭り)みたいになってきましたよね。




前回はフジテレビで中継しましたけど、今回もやるんですかね。
開票は6月8日日産スタジアムで開票です。
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙~夢は 一人じゃ見られない~」
誰が1位でセンターになるんでしょうか。
詳細はこちらです
密かにですが楽しみにしてます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。